さらに
絞り込む
該当プラン数 118
カテゴリーからプランを探す
    特徴からプランを探す

    西表島で写真映えするスポットをご紹介!

    最終編集日時;
    投稿日時;
    -この記事をシェアする-

    雑誌やテレビCMにも起用歴あり!
    西表島の写真映えスポット紹介

    クーラの滝

    石垣島から船で約40分の所にある西表島は大自然の宝庫。そんな西表島では写真を撮る撮影スポットが盛りだくさん!

     

    ①ピナイサーラの滝

    ピナイサーラ

    ピナイサーラの滝へ行くにはまず初めにカヌーで行くのですが、カヌー乗り場まで行く途中も冒険みたいでおすすめ。後ろからの撮影はまさに冒険みたいですね!

    陸上でのカヌー

    マングローブ川で漕ぐ前にとりあえず陸上でカヌーに乗ってハイチーズ。

    西表カヌーではカヤックをうまく使います

    カヌーに乗ってからはマングローブ林が広がる川をカヌーでクルーズ。気持ちいいそよ風を感じながら西表島の原生林を見るのは楽しいですね。

    カヌーの途中でマングローブ林が開ける場所があり、そこが絶景&おすすめ撮影スポットとの事。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ②"奇跡の島"バラス島

    バラス島上陸を楽しむ女性2人

    午後からは"奇跡の島"バラス島へ上陸!バラス島はサンゴ礁の欠片で出来た島ですが、西表島から船で約10分で着く無人島。

    西表島の中でも絶景のスポットであり、船の上から船長に写真を撮ってもらうと取り残された見たいですね。

    西表島、奇跡の島バラス島シュノーケリング

    バラス島は満潮時は島自体が沈んでしまうので干潮時に行くのがオススメ!

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ③サンセットSUPツアー

    サンセットSUP

    お二人がとても気に入っていたのが、サンセットSUPの写真。まるで旅人の様。

    遠くには世界一綺麗な海といわれる鳩間島などが一望できるエリア。

    サンセットにかかわらずSUPしている写真はまるで雑誌の一ページのようですね。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ④鳩間島

    鳩間島のビーチと女性

    2日目の午前中は世界一綺麗といわれている鳩間島の海でのシュノーケル。

    鳩間島の人のいないプライベートビーチでは『ファインディング・ニモ』で有名なクマノミなども見ることができますよ。

    殆ど人のいないプライベートなビーチでゆっくりするのはいいですね。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ⑤釣りツアー

    女子旅で釣りツアー

    午後は釣りツアー。西表島のアクティビティで一番ハイテンションになれるのが釣りツアー!

    西表島専用クルーズで釣りにいけば、数分の内にお魚を釣ることが出来ちゃいます。

    旅行気分で釣りツアー

    そんなりんちゃん、あんじゅちゃんの釣果がこちら。まずはりんちゃんから。

    続いてあんじゅちゃん。2人ともはじめての釣りでしたが、大物が釣れました。大きなお魚の写真をとるならおすすめです。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ⑥サンガラの滝

    西表島で写真映えするスポットをご紹介!

    川幅が30mを超える珍しい滝で、ここにはテナガエビやトントンミーといった亜熱帯地域ならではの動植物が住んでいます。

    観光名所であるピナイサーラの滝に比べて人も少なく秘境感があっておすすめ!

    西表島で唯一滝裏に入ることができます。

    ↓おすすめの関連ツアーはこちら↓

     

    ⑦ダイビングツアー

    西表島ダイビング船

    西表島で体験ダイビングに参加しよう!

    使用するダイビング船は2階建てなので、まるでちょっとした豪華客船みたいでワクワクします。

    西表のカラフルなサンゴ礁

    このエリアでは数多くのお魚やカラフルなサンゴ礁群を見ることが出来ました。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    ⑧"一夜花"サガリバナ鑑賞

    サガリバナを鑑賞する美女

    期限定のサガリバナツアー。カヌーで一夜しか咲かないサガリバナを見にいこう!

    夜なので、写真はどうしてもうまく取れないですが、感動の思い出になっていただけたかなと思います。

    この写真が撮れるツアーはこちら↓

     

    まとめ

    西表島、クーラの滝SUP,女子旅

    その後、大満足して東京へ戻っていかれました。ありがとうございました。また、西表島に遊びに来てくださいね。

    西表島での全ての遊びはこちら↓
    西表島ツアーズ

    -この記事をシェアする-
    T.Furuike

    条件から探す

    予約から参加の流れ

    • ツアーを探す

      シーンや時間帯から参加したいツアーを探してみましょう♪

    • 予約プランの申し込み

      申し込みたいプランを決めたら、日付と時間帯を選んで申し込み開始!

    • 予約確定

      予約が完了すると、西表島ツアーズから連絡がきます♪

    • ツアーに参加

      あとは当日参加するだけ!思いっきり楽しんじゃおう!!

    -この記事をシェアする-
    営業中 8:00〜17:00
    -この記事をシェアする-
    当日予約OK
    SALE